スポンサーサイト


今日見た夢より

今日夢ですげー好きだった人が
すげー元気だったのに

急に倒れて
病院に運ばれて

俺はその時すげー予定あったんだけど
必死になって病院向かって

いろいろ探し回りながらも
手術にギリギリ間に合って

大丈夫だからってすげぇ言ったりして
手術室に送って

そっからは結果どうなったかよく覚えていないけど

夜中起きて
俺なんかすげー泣いてた

そこからまたすぐ寝てしまって
気づいたら朝だった

朝起きたら気分はケロっとしてたけど
なんかリアルだったな

どうしてこんな夢みたんだろ?
精神的なもん?


わからんけれど現実には絶対あって欲しくないな
こんなに心が痛いこと。

話は変わって
今日はよーやく卒論も6割方終わり
(まぁ先生に出したら直されるんだけどね。はぁ…。)

昼飯を食べに

中川、鈴木、北、中迫、竹内

でカーニバル行って昼から食べ放題

行きも帰りも竹内と中迫は車の中ではしゃいでて
竹内はラストランの時の川上がかぶってたアライグマ
のやつかぶりながら上半身を車の外に出してたり

車内で大声で歌ってる2人

こいつらアツイな
若けぇ~


って思うおいら
だんだん年とってきたかもな

ダメだー
もっとアツイ男にならねば
(=゚ω゚=)
スポンサーサイト
コメント

それって誰~?

すげー気になる。ナナのこと?
私だったらすげーびっくり!すげーどうしよ!きゃっっっ  笑
なんてね。
ってか、すげーって言葉をすげー使うね。笑

学校はもう始まってるの?

ざーっと読んでてふと「日記書くの上手やなぁ」とおもいました☆
内容に全然関係なくてごめんね(>_<)

それはね~

To mocha
それはねもちろんmochaのことだー!!
っておーい!!(笑)

そいつはおいらが初めて好きになった人の夢さ~

けっして家のナナ(犬)ではありませぬ
"(,,-_-) "

確かに!!読み直したら『すげー』ってすげー使ってた
うむ、ボキャブラリー乏しいっす…。

学校は始まってるって訳じゃないけど
やらなきゃならん事があるから毎日来てるよ~

To のぞ
俺が日記書くのうまいって!?
嬉しいね~
(TдT) アリガトウ

でも俺文才はサッパリないっすよー
あぁ詩人になりてぇ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

