スポンサーサイト


研究室にて…

今日は学校に行く前中川と会った
あ~テンション下がる~(-Д-)
(うそうそ)

話を聞くとサークルの1年生(もう2年か)も
ちょこちょこ長野に引越ししてるみたいだね

そのうち昔やられたみたいに
後輩の新しい家巡りして荒らしまわろうかな
|´Α`)ノィョゥ

まぁそれは置いといて
(つ´∀`)つ

今日も研究室にて一人で卒論を書いてた

すると扉がガチャって開いた
見てみると知らないお姉さんがそこにいておもわず二度見

すると彼女は今年から新しく信大の研究室に入る人
おいらとmixiで何度か話した事もあっていろいろ話をした

めーっちゃ話した
(2時間位は…。)

けど彼女はまだまだしゃべり足りなさそうで
こんなに話好きなコは久々だった
くそ~負けられねー
体力つけてまた挑んでやるぜ(笑)

どうやら彼女は相当なしゃべり好きなようで
そして人見知りもしないコで驚いたー
( ゚Д゚)ヒョエー

3月の別れの季節も終わって
これから4月の出会いの季節

新しい人達と出会い
また新しい自分に成長できる

自分を成長させるためには
人の影響ってすげぇでっけえな

磨けよ自分!!
育てよ器!!


開け新しい世界!!
スポンサーサイト
コメント

くすんだ自分!!
割れた器!!
どじ篭れ自分の世界!!

あはは☆
そうです!私はしゃべりです(笑)
無限のしゃべりの世界へ旅立ちましょう!!

こらこら

To PAGE
なんてことを!!
それはたかしぃ君のことじゃないのかい?(笑)

早くFFクリアーして貸してね|・∀・)ノ ィョゥ

To のぞ
話初めは夜だったのに
気が付けば空が明るい…

そいつ目指してみっかー!!

まっ次の日の学校は昼過ぎ登校になるけどね
かっかっか(笑)

ほんまに体力勝負やねぇ~
それでも、あたしは負け変気がする☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

