スポンサーサイト


疲労してます

二人とも俺は2時間睡眠、須澤氏は徹夜という万全な体調な中
途中グローブを忘れて取りに帰るというハプニングを交え
無事岩岳で滑ってきた

岩岳ってこのシーズンって相当人いないんだね
ガラーンってしてて、あの大会の盛り上がりとはかけ離れたものだったよ

朝は雪はまぁまぁ良くて気持ちよく滑れた
でも二人ともやっぱり疲れのせいかすぐにグダグダになったけど…(-Д-)

なので
プロモに使えるような映像を取った

結果
俺→張り切りすぎて雪に足とられ転倒、板開放して頭打つ→首ムチウチ
須澤氏→黒ウエアのため一般人と区別つかない→体調不良のためトイレへ

  
2人とも滑りはやっぱ怪しいという事で(笑)
それ以外の映像をおもしろ、おかしく、かっこよく撮った

須澤氏の映像がオープニングに登場するかも!?

そんな感じで岩岳で遊んで、帰りました。

帰り道はマジ眠くてやばかった
あの須澤氏のじゃがりこがなからったら
俺たち2人は逝ってしまってただろう…

じゃがりこ作った人ほんとありがとう…。

つー訳で今日でようやくバイト7連勤の最終日
でもまだ今日出るシフトによって伸びるかもしれないけど

あぁしんど~
働けど働けど生活は楽にならず

俺って根っからの貧乏人さ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
コメント

ギャルの○○○が見たいなら・・・?
http://nightwatch.ath.cx/
ココがオススメ!
マジエロエロですよ!!

なつかしいですわ

長野を離れて早1週間。
もう長野をなつかしく感じる
今日この頃です!
大阪めっちゃ暑いでぇ~
あぁ。。。雪恋しあの頃
今日入社式終わったわ。
社会人しんどいわ

         以上

おーーーっひさしぶりです!!

To やんばらさん

長野はこの間雪がまだ降ってましたよ~(-Д-)
今日も寒い1日でしたし、まだ残冬してるみたいです。

そして研究室には瀧川さんっくらいしか見ません
みんないつから来るのかと思いつつ

バイトに卒論に勤しんでいる
今日この頃です( ̄з ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

