スポンサーサイト


寒い春が続くので

もう一人で学校も飽きたので

明日は須澤氏と滑り納め岩岳へ行って参ります
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

撮れたらおいらのエキセントリックな滑りと

須澤氏のエロカワな滑りを撮ってきます(・∀・)モエッ

行こうよ!!
岩岳!!


暇な人待ってるぜ!!
スポンサーサイト
コメント

あぁーまた今年もシーズン券返せへんかった...
ま、シーズンの記念ってことかな。

話は変わるけど写真ちょーだい!
いろいろなんでもよいので。
またみんなから回収してまとめてくれたらとてもうれしいです。
期待して待ってる☆

おぉ写真ね

To sachi

シーズンの記念ね~
俺もちょっち残そうかと思ったよ(笑)

写真ね~
みんなから回収できたらいいけど
ちょっとそいつは難しいのぉ

まぁ俺と洋輔の写真くらいならあげられるかな(`∀´)

ただ他にも何人かに頼まれているけれど
うーんいつ作ったらいいんだろう…。

そしてさちにはいつ渡せば…(:゚皿゚:)

まぁそのうち。
ゴ-ルデンウィークにもーしかしたら同期会があって
もーーーしかしたら会えるかもだし(笑)
よろしくね☆

あっまじで

じゃあもーーーーーーーしかしたら
写真持ってくね(笑)

同期会はすーざんと長棟がきっと?
考えてくれてるはずさっ

また連絡くれよな!!

さち頑張れ社会人!!
おれ頑張れ大学院生!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

