スポンサーサイト


心ここにあらず

最近心ここにないみたいだ

大会も終わって、卒業式も終わって
結構時間も経ってるのに、まだ今の生活になじめない

毎日ぼけーっとして学校行って、卒論やろーとしても
なぜか漫画読んだり、写真眺めてたりして
時間はどんどん過ぎてってしまうんだよなぁ

いけねぇなここままじゃ
早く生活のリズム取り戻さなければ(-Д-)

そうそう
今長野駅前のNew白木屋のあるビルに
昨日から『フォーチュンキッチン』がオープン

オレのバイト先と同じ系列で、
たしか30か31日までドリンク全部100円だから

暇な人行ってみてはどうだろう?
俺は手伝いには行かないんでぜひ忙しくさせてあげて下され(笑)

今日は朝雪も降ってて寒かった
まだ冬は終わらないって言ってるみたいで
気持ちが冬にまた戻ろうと…

いかんいかん
前に進まなければ。
スポンサーサイト
コメント

Fortune Kitchen オープン行きましたよ!
白木屋のバイト仲間で。

いいお店でしたよ!
でも、普段行くと高そうなお店でした~

卒論早く出してね☆





フミより(笑)

ボケたがパス入れ忘れ。

スベッタスベッタ(アセアセ)

卒論とかどうでもいいよー。

まっつん
フォーチュンキッチンいいっしょ~
あれは若者向けの店だな
南山やめてあっちで働こうかな(笑)
俺も今度行ってみるぜ!!

フミ
マジ樽田からとかやめてや~
最初ちとビビッタし(笑)
卒論とかどうでもいいよーとかいいながら
おめぇやってんだろ~
( ゚Д゚)ドルァ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

