スポンサーサイト


卒業式~そしてその後~

3月22日
この日俺たちはついに卒業しました!!


20060327152834.jpg


学校行ったり、サボったり
課題やったり、課題バックれて先生に怒られたり

サボりすぎたあげくに
先生が単位くれなくて超あせったり

もちろんサボったからにはスキー行ったりもした

テスト週間には学科の友達と
総合研究棟で夜まで勉強して
んでガストやバーミヤンで夜から朝まで
ドリンクバー飲んでポテト食って音楽聴いて
飽きたらゲームしてテストの愚痴言いまくって
俺たちは勉強しまくって

実際は過去問しかほとんどやってなくて
それでも何とかかんとか単位ととって
進学してきた

全然まじめで、できた生徒じゃなかったけれど
一応やるべき事はクリアーできて
充分に大学生活楽しむ事や感動する事できた!!

思い出は星の数

俺はあと2年信州大にいるからいいけれど
これから卒業する友達はこれで最後だからとどんな気持ちだったんだろう?

でもとにかく良い別れにしようと
だからとにかく騒ごうとこの日は昼から飲んで
1次会、2次会、3次会、4次会と楽しんだ

4次会はいつもの仲良い仲間達と集まって
いつものようにバカ話ばっかしてた

最後は始発過ぎの電車でこれから卒業する朋香を見送った

別れの時は涙しても
きっと俺たち笑顔で会う

25日は25日で伊那でサークルの追いコンがあって
サークルの友達が伊那にいる最後っていうやつもいて

オレはその日バイトがあって
でも見送ってやりたくて
11時にバイト終わらせてもらって
須澤と2人で高速かっ飛ばし
伊那まで行って
しっかり騒いでお別れもした

ほんと3月って別れのシーズンで
寂しくなるけれど
でもきっと大丈夫

今オレは好きな言葉があって

出会いは一瞬、   
   出会えば一生


よっしゃあーーー
オレたち卒業おめでとう!!

かっ飛ばそう春からの新生活!!


20060327152800.jpg

スポンサーサイト
コメント

卒業おめでとう

新しい出会いを求めていざ!

あざーっす!!

いざ新生活!!
新しい出会いは新しい自分の始まり!!

大陸さんも
いざ社会人2年目!!

さらなるビッグティーチャー目指して下さい!!

そして伝説作って笑わせてくださいね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

