スポンサーサイト


夢の終わりでなく始まり

この大学に入って
長野だからってスキーでもやってみようかな
そう思ってガイダンスに向かってプロモ見て
かっこいいなぁ、これやってみたいなぁ
って思って入った信州大学基礎スキー部

あまりにも楽しくて
時間は光のような速さで流れていった

全てが始めてだった1年目
サークルに慣れてめちゃくちゃバカしてた2年目
幹部として責任を持って頑張った3年目
そしてとにかく悔いなく過ごした4年目

あっという間だった

楽しかった事
辛かった事
悔しかった事
泣いた事
そんな事は数知れない程多くある

多くの尊敬できる先輩方と
多くのバカでかわいい後輩達と
そして
一番多くの時間を過ごして支えになった同期達と
そんな仲間に出会うことができて
今まで過ごす事ができて
俺は本当に幸せだったぜ

スキーがやっぱり大好きだ
ってかみんなと滑るのが大好きだ

大会出て自分は大した結果を出した事なんてない
だからどーした

俺は悔しさも楽しさも誰よりも味わえた
いつもやれるだけ頑張ったし無茶もした
だから悔いねぇ

特に団体戦の思い出は決して忘れられねぇ
1,2,3,4年目とどれも良いメンバーだった

メンバーにはかなり迷惑かけてたと思う
動き合わせるの下手だったり
すぐ凹んだり
自分の思いおしつけたり
怪我しちまって弱音はいたり
ほんとごめんな

でもありがとう

俺とともに戦ってくれて、支えてくれて、ついて来てくれて
本当にありがとう

これで学生のうちに出れる大会は終わってしまったけど
すげーやっぱ寂しいけど
本当に楽しかった

あの合宿所の雰囲気とか
もう味わえないと思うとちょっと泣けた

これからはきっと後輩達が頑張ってくれるよね?
俺らのできなかった事、やりとげてくれよな

俺たちの幹部の時の1年生がこれからの時代を創ってく
今までのようにいつまでもいたいって思えるような場所
造ってってね。

俺たちはこれで終わりなんかじゃない
ここからまた始まるんだ

目標がなくなったら
また目標を探せばいい

寂しかったら
また会えばいい

笑うときには
思いっきり笑えばいい

泣きたいときには
思いっきり泣けばいい

自分の歩みを進ませるのは『自分の意思』なんだ
これからも突っ走ってやるぜ!!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/17596
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

