スポンサーサイト


ありがとう

今日団戦練習中に怪我をした。

骨が折れたりしてる訳じゃない
けど右肩がほとんど上がらなくなってしまった

明後日から大会の合宿も始まる

こんな時期に怪我とか本当に絶望した
練習で態勢崩してふっとんで、顔面打って転がりまくって雪面に倒れた

すぐには起き上がれなかった
何も考えれんかった

仲間がすぐにかけつけてくれて
肩を貸してくれた

下では皆心配してくれていた
けど俺は
絶望感でいっぱいで周りの声も聞こえなかった

パトで応急処置をしてもらってる間
これが現実かと思ったら涙が出た

俺これで最後なのに…
団戦もうまくできてきたのに…

最悪の事態しか見えてなかった

だけどそんな時に
周りの仲間が助けてくれた

本当に助かった
折れかけた俺の心を治してくれて
励ましてくれて、待っててくれて

そんな仲間のため
折れは頑張れる
折れかけた俺の心も
癒してくれた

今日助けてくれてありがとう
チームの皆、同輩、後輩達
本当に助かったよ!!

スポンサーサイト
コメント

not subject

ほんと、良かったです!!
めっちゃ心配したケド、明日から頑張れって言う先生の言葉を聞いてすごい安心しました~☆

not subject

全力リハビリでそっこー回復してやんぜ!!
ほんと文ちゃん心配してくれてありがとね!!
おかげで頑張れそうです(`∀´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

