スポンサーサイト


第4回戸隠学生チャンピオンカップ

岩岳出る前に今シーズンの自分を確認するために今年は出ちゃいましたー
(いやぁ~ぶっちゃけ楽しみたかっただけなんだけども)

結果は周りの信大のメンバーと比べたら
(あと新潟大のメンバーともね)

ほんとヘッポコ

自分の練習不足とセンスのなさにほんと嫌になったぞ

でもこれが結果だから今の自分じゃまだまだこんなもんなんだろな
今の実力を認めるしかない

これが本番でなくて良かったよ
岩岳とFSHまでまだ練習できる!!

ってことは俺はまだまだ成長できるっ!!

この悔しさをバネにして
明日も練習してくっかー!!

ただ卒論発表の練習が周りより
ズドーンと遅れてる気もするけど
どっちも大事だから仕方ない
選べねえからどっちも気合入れてやるぞーーー!!!!!!

皆川健太郎4位おめでとう(^▽^)ゴザイマース
湯浅も超すげぇ!!
佐々木は不完全燃焼かぁ~~
生田もあきらめず最後まで完走した

みなさまお疲れ様でした
いいもの見せてもらいました!!

ちなみに今回の大会の順位は

34/117位

リベンジしてやっからな
ちきしょお…。
スポンサーサイト
コメント

not subject

お疲れ様☆
いっぱいいろんな大会出てるんやね♪
毎度のことだけど、すばらしい意欲に感服するわ!

not subject

まぁ意欲はあるけど
中々うまくなれねーのが
困ったとこなんだけどね( ̄з ̄)

温かい目で見守ってやって下さい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

