スポンサーサイト


卒業旅行!!

遅くなってしまいましたが
簡単にこの間(まぁ1週間近くたってしまったけど…。)
飛騨・高山に卒業旅行

みんな卒論だったりといろいろ忙しい中で
かくいうオレもかなりいっぱいいっぱいで
でもよ強行で行っちまったよ~

だってよぉもう学校にいて
卒論カタカタパソコンうって、ビーカーカラカラ振ってられねぇ
もー限界だーーーー!!!!!
って感じだったし
旅行というか学校を逃亡だったね(笑)

飛騨・高山は長野から結構近くて
趣があって、飛騨牛めっちゃおいしくて
ゆーったりできたよ

IMG_3554.jpg

↑ホテルでの夕食
 飛騨牛を食べ尽くしたー( ゚Д゚)ウマー

 IMG_3580.jpg

↑名前忘れちったけど屋敷
 とにかく広くて趣があったよ

旅行に行くといろんな新しいものに出会える
もちろんそれはその地特有の
特産品だったり
景色だったり
食べものだったり
そして共に行った仲間の姿

4年目になってみんな研究室で忙しくて
昔は毎日顔を会わせていた仲間だったのに
今では週に一度見れればって感じになってきて
距離が近いのか遠いのか分からなくなって
そのまま時間だけが過ぎていく

旅行に行く事で昔みたいに
笑ったり、騒いだり、バカやったり、語ったり
そうやって今まで会えなかった時間が一瞬で埋まった

それぞれみんな新しい生活を始めてる
昔より自分の事をしっかりやってる
将来の事を見定めてる人もいれば
今をとにかく頑張ってる人もいる

今まで会えなかったからこそ
その時間の分だけ話す事もいくらでもある
話せば話したぶんだけ距離が縮まる

自分の知らない地にいることで
いつもより自分の事を話せる気がする

だから旅行はいいんだね!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

