

Star

昨日の夜中
ふと空を見上げてみると
それには数え切れない星星星
☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ

久々に俺は星空を見た気がする

昔はよく夜にどっか夜景見に行こうっていろいろ行ったっけな
でも最近はそんな事なかなかしないから
夜空なんて見上げてもなかったよ

だから昨日は感動してしばらく星空を眺めてた

音もなく、静かに星空見上げてると
あれに比べたら自分なんてちっぽけなもんだ
って感じる

心が穏やかになれそうな気がした

そして今日は
すごい良い天気だ!!

こんな日こそとかに遊びに行く日だろっ
って思ったよー

マジ誰か誘って行けば良かった~

くっ
こんな時にさえあれば...
1人で気楽に行けるんだろうな

良い天気な日
いきなりどっか海山川へ行きてー


って感じる時ありませんか?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

