

今日も岩岳だ!!

今日は快晴!!
200602131110.jpg


朝は-10℃ですっげぇ寒かったけど
昼間は9℃まであがって
気温差20℃近く!!
ここはプチ砂漠かよ…( `_´)

今日は東京から来たDEMOの人に教えてもらった
すっげぇいいフィーリングがつかめて超充実

そこで今日の講習BEST3

第三位:ポジション変化の確認
    (この基本はかなり大切と再確認)

第二位:ターン後半から前半にかけての体の動き
    (前々からよく練習したけど、コーチの教え方がうまいためか
        今日はイメージが非常に作りやすくて良い感覚をつかめた)

ここで栄光の第一位は…

        『スキーブーツの履き方

こいつに一番おいらは感動しちまったよ
今まで3年半くらいブーツはいてきて
かかと浮いたり、フィットしないのはブーツのせいだと信じてたのに

はい
俺のせいでした

あのブーツと自分の足の一体感こそ
本当のスキーブーツの感覚なんだね


今まで履いてきたブーツ達へ
こんなおいらを許してくださるでしょうか?
ごめーんね

無駄に過ごした3年半
考えるとワタシトテモカナシイ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも今気づけて良かったぁ
まだ大学ラストシーズン終わるまで1ヶ月ある!!
レベル上げるぞーーー!!!!!!!

では明日から飛騨・高山でリフレッシュ旅行行って来ます
サブテーマは傷心旅行なんですが…。

なぜなら
今日先生から返ってきた卒論発表用の原稿とパワポが

大きく
直されてしまったり

必死こいて、スキー我慢して、頑張って作った表や画像が
これ、発表じゃあいらないねぇ』ってさぁ

うぅ…
まじハートブレイクだし…。

明日全てを忘れて旅立ちます。
さらば現実!!

ちっきしょお…。
コメント

not subject

mixiから来てみたw発表ぐらい何とかなるさぁ。
気楽にいこーぜッッ

not subject

ういっす!!
気楽にがんばりますよっ!!
なるよーになるし
なせばなる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

