

岩岳へ

今日は団戦練習以外で久々にフリーに練習しに岩岳で滑って来たー

朝は昨日のバイト&モーグルのおかげで
きっちり寝坊し、家のチャイムで起きちった
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
(6時半に起きたけど二度寝しちゃったんさぁ)

日頃の練習不足の賜物で
ビデオで自分の滑りを見たところ

これが今のオレかーーーー!!
間違いなく板が泣いているよなヘッポコっぷり

オレは練習しなくても上手くなってる
って言う甘い考えが見事に楽しいくらいに砕け散った

あいたた…。
練習しなきゃなぁ。ってかしてぇ~!!

おいらは人の2倍も3倍も努力しなきゃ
どんどん置いてかれちまう人だし
でも努力したからといっても
まぁ報われない事も多々ありますけどな
やらなかったら報われる事ないんだし
とりあえずやらなきゃ話になんないもんね

とりあえず

さようなら卒業論文(時々会いに行くよ)
こんにちわスキー(またこれからよろしく)


俺の今日からのテーマ(妄想)っす。

スキーも今日自分の課題を決めたから
それに向かって残り少ない今シーズンをやったるでー(`・ω・´)シャキーン

コメント

こんにゃちは!

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

