

昨日は発表(先輩)

昨日はM2の先輩方の修論発表会でした。

時間は15分で質疑応答5分
見てたけどみんな緊張してたなぁ~。

先生の質問も楽なのあれば、意味不明なもんあったり
ミラクルなのが
あれっ?何聞こうか忘れちゃった
って言う教授もいて

もちろん
みんな爆笑ギャハハハ(≧▽≦)

でも発表はみんな難しい事やってんだなぁ~
って思ったなぁ。
さすがはM2の先輩でした。

オレも3月1日に発表だけど
きっと緊張するんだろ~なぁ。
でもなんだかんだ乗り切れるんだろーなー
とも思うけど。(なんて甘い考え。。。)

質問されて解らなかったら
堂々とハッタリかましたり
愛嬌でごまかしちゃるぜ(`∀´)

その後はお疲れ様会で
久々に店に飲みに出かけた~
久々に飲む酒はうまくて

一次会終わったらなぜかふらりとUFOキャッチャー店に入り
みんなでぬいぐるみ狩り
それぞれ片手にぬいぐるみをかかえて2次会へ

二次会は魚民で
カラオケやっても超盛り上がって
騒いで嫌な事忘れちゃったなー

んでまた今日現実に戻っちまったよ
明後日10日は週に一回のスキーの練習の日
よっしゃー!!うまくなってやんぜー!!


200602091032.jpg

↑この間の戦利品
 以外にでっけぇんだコレ
 しかもハッピーバレンタインだし

こんなもん家にあってもいいんか?
いっか~
かわいがろう
・ ∪´∀`)モキュ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

