

1日が淡々と過ぎてく

最近って
朝起きて→学校→バイト→寝る→朝起きて→学校→…。

そんな刺激もなにもないような生活で
ただ時間だけが進んでってる。

あぁもったいねぇ(´ロ`)

本当は週末だけでもどっか遊びに行ったり
家でゆっくり映画でも見たり、料理したり、ゴロゴロしたり
朝からスキー行って、夜鍋して騒いだり
そんな日送りたくってしょうがないのによぉ。

でも遊んでても卒論が気がかりで
思いっきり楽しめないんだよな~。

早く終わんねぇかな卒論発表。

最近はもうバイトが気分転換になってきたし
おいらは忙しい子だよ。まったく(*´д`*)

昨日は
ってかもう一昨日だけど
夜にサークルの後輩や同輩と鍋したんさ
久々に会う子もいたりして、夜遅くまでおしゃべりしたよ
その時間って卒論とかどーでもよくなる、忘れちまうよ

はっはっは
現実は厳しいけどよぉ。

明日は
ってかもう今日だけど
大学院生の修論発表があるんさ
その後はみんなで打ち上げで飲み会。

飲んでる余裕あんのか?
って思ったりするけど
たまにはいいか。
先生もいるし。

チョットオネガイデモシテミヨウカナ
ソツロンテイシュツオクレテモイイデスカッテヨ


行くしかねぇ!!
酔った勢いしか!!

こんな考えでいいのかオレ?

いや
決して不純な動機じゃないんだよ。
いたってマジメなんだよ。

だからしょうがない!!
いっぱい飲んでやるぜ へ(へ´∀`)へ
コメント

not subject

先生にその一言だけはタブーだとマジレスしに来たよ。

not subject

だよねぇ
やっぱ…(´ロ`)

とりあえずできるとこまでやるかぁ~。

卒論提出してなくていい
フミちゃんがうらやまし~(・肉・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

