スポンサーサイト


飯綱ナイター

最近は毎日学校行ってぐったりな毎日だけど
毎週金曜日だけ超楽しみな日なんだー!!

毎週金曜だけスキーに行ける!!
それが楽しみで毎日頑張ってるよーなもんだ(`∀´)

今日は団戦ナイター三日目
今のメンバーで初の自由演技を練習した

最初はあたふたしててうまくいかんかったけど
後半はそれなりに結構できてたんじゃないかな
俺も1度すげー気持ちよく滑れた感覚があったし
(それまでいっぱいミスしたけど皆ごめん~)

まだ思いっきり滑っていく事ができなくて
もやもやするけど、しっかりしたターン弧描くためには
全力で滑らないと皆の技術についていけねーし
そこんとこまだまだ課題なんだ~

誰にも負けたくない
自分にも負けたくない
何より楽しみたいっ!!

いやぁ次の金曜まで楽しみだ(^▽^)

それにしても今日寒かった~
なぜに俺がスキー行く日って天気悪いんだ?
神様のいじめ?
日ごろの行い?
不思議だのぉ。

明日は土曜日だけど
学校行って卒論と実験でもすすめっかな。
はぁだるぅ~。
スポンサーサイト
コメント

not subject

普段の行いが悪いんだよ
( ^^)y━・~~~

でも、いいな~楽しそうで!

not subject

俺も昨日行ったら、吹雪いてたよ。。
マジ鼻は痛いわ、耳は痛いわ最悪やった。
ゆきんちゅのせいやな(^^)
くのやろ~
めずらしく研究なんかするから~

not subject

>タッキーさん
え~~(:゚皿゚:)
こんなに普段頑張って我慢して我慢して
学校行ってるのに(笑)

でもその分楽しさは大きいから
(・∀・)イイ!!

>???さん
昨日はやばかったっすね~
超寒かった~(´Α`)
でも決しておいらのせいではないっ!!
と思いたいです(笑)
研究はめずらしくじゃなくて
むしろ毎日やってるんですよ~(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

