スポンサーサイト


なんてこったい!!

なんてっこったい!!

俺はどうすればいいんだーーーー(´Α`)


えっ?どうしたかって?

はい

それはですね

あの~

壊れたんですよ

実験の装置が…。

しかも俺にとって一番大事な装置が…。

超小型真空炉』っていうんですけど
最近めっきりごきげんななめで調子悪かったんですけど
それでも頑張って真空にしてくれましたよ。

ところがどっこい
今もうすぐ深夜1時ってとこ
真空炉が全くもって真空にしてくれない
これじゃあ一番大事な最終生成物作れねぇよぉ~
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

先生ももちろんいないし
明日来るまで装置をそのまま放置するしかない。

せっかく気合入れて試料作ったのに
このままじゃあどうしようもない。
先生も直してくれるのかも怪しいし

くそっ
俺って超無力や…。

いや~マジで
(´(・)`)クマッタ・・。。。
スポンサーサイト
コメント

not subject

オレと同じだ。
ここまできて装置が壊れるともう悪あがきする気にもならん。
そんなこんなで最近はもっぱらデスクワークなオレでした。

not subject

おいらも今日からとりあえず
デスクワークに入ります(´Α`)

すぐに直る様子が見られないので…。

not subject

口で吸う。これ最強。

not subject

>ふみ
あっ!!そっか!!

スゥーー-ーーーーーー…。。。

無理に決まってんだろっ
( ゚Д゚)ヴォケ!!

>>1逝ってよし Σ(´Д`lll)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

