スポンサーサイト


はやっ2月かよっ!!

もう2月となると終盤って感じがします

んっ何がって?

まぁ学校だったりサークルだったり
主にこの二つなんだけどさ。

後は仲良い友人もそろそろ旅立って行くわけで
なんとも悲しい季節です。

そしてそんな感傷にひたる時間すらままならず
忙しい季節でもあります。

もう俺はテレビを見ない生活に慣れちまったのか
最近どんな番組やってるとかさーっぱり解らん。

俺がテレビを見る時間は朝か深夜

朝起きた時に『特ダネ』やってりゃ
今日は早起きだし頑張るぞ~って感じ。

血液型選手権やってりゃ
はよっ準備してがっこーいこっと

『こたえてちょーだい』やってりゃ
あ~ぁ、もうちょい早く起きたかったけどまぁいっか。

こたちょで『デリデリキッチン』やってりゃ
昼やん!!だるぃ~。

なんか知らんニュースやってりゃ
もう凹む~。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

とまぁこんな感じで朝のテレビは終わる。
このときこそ俺にとってゴールデンタイムですな。

深夜はもう謎のアニメをぼけぇ~っと見る感じで終わるし

学校、バイト、スキー&スノボー以外は
なーんもやっとらん

いいのか?これで?

まっいっか
4月からまた自分の時間をしっかりもって
ゆとりある生活をおくろっと(・∀・)

んっ?
つまり…

それまで自分の時間はないってコト?

げっ
つらっ

神様
時間を戻して下さい

中2まで戻してくれればいいからヽ(`Д´)ノクレヨ
スポンサーサイト
コメント

not subject

やっぱ卒業前のこの時期は自分の時間なんてほぼないね~(T_T)
卒業せなあかんから、そんなことには気付かなかった振りをしてなんとかやってこーね☆

not subject

そだな~
まったくもって自分の時間ナシっ!!

卒業しないといけないし
他にもやらなきゃいけない事も頑張りたい事もいっぱいあるし

まぁ実際
『頑張りたい事』が自分の時間なんだろ~ね

そう思って毎日やるっきゃないか!!

ちなみにコメントくれたの誰なんやろ
名前がないぞよ(:゚皿゚:)

not subject

マジで同じ心境です。
もう2月。
2月は少ないからすぐ終わってしまうし。
神様!
春休みを4ヶ月くらいください~

not subject

ほんと!!
休みくれーーーーーー!!!!!

と思いながら
学校で卒論をカキカキする毎日。

あ~憂鬱。
まだバイトしてる時のほうが楽しいのに…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

