

あぁやっぱ雪山良い~

久々のブログ更新だ~
あの音楽バトン書いて以来だな。

あの後からいっぱい出来事はあったんだけど
とりあえず今回は日曜日に栂池に滑りに行った事書こうかな。

日曜に朝から今期3回目のスノーボードやりに行きました。
メンバーはおいらと学科の友人の隆
それと後Mixiで知り合った人達3人と一緒に滑ってきやした。

まぁもちろん最初はどんな人が来るかと不安なわけで
でも楽しみでもあり、ドキドキだったな~。

実際会って見ると
全員ノリ良くて話しやすくておもしろい!!

やっぱり雪山が好きな人達に悪い人はいないようです。
何かサークルの人と一緒に滑ってるような感覚でやれたって感じ。

ただ
おいおいおい
みんなめっちゃうまいっす…。

おいらはスノボーまだへっぽこで
追いてかれるのを必死で追って
こけるわ、はぐれるわ
もうてんてこまいやったよ。

みんなキッカーでぴょんぴょん飛んでるし
おいらは横を滑ったり、1度飛んだだけ

はっはっは
こいつぁ~どーしよかと思ったよ。

でもまぁ最後まで楽しくやれたし
満足満足。

何かに頑張れるやつに悪いやつはいない
それが同じ目標であるほどより親しい仲間になれるんだ
そう感じた日曜でした~。

tugaike-by-mixi.jpg

↑今回行ったメンバーっす☆
 いろいろ迷惑もかけちゃったけどありがとね!!

さて遊びもこれまで
おいらは研究のため学校に篭る毎日に移りまうす。
あぁスキー練習したいよぉ(泣)
コメント

not subject

ネットで知り合った人と会えるなんてスゴイ!!





とかいってみるテストw

not subject

すげ~楽しかったね!!

でも、4回目とは思えなかったよ★
また、次回には、もっとうまくなってること期待してるよ!

でも、研究がんばってねえ~

not subject

>ふみ
ははは、まぁネットの知り合いなんて
君に比べちゃあまだまださぁ~(´・∀・`)

>タッキーさん
はい、すげー楽しかったっす!!
早く卒論にめぼしつけてまた雪山乗り込みたいっす。。。
ただ
スキーの練習もしなきゃだし

とりあえず今は研究がむばりまふ(・∀・)

でもまた一緒にボードすべりたいっす~
いろいろ教えてくださいねっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

