スポンサーサイト


白馬インラインサミット2005

昨日白馬インラインサミット2005に出場して来た
学生エリートクラスの参加者は28人と少なくて
そのほとんどが信州大新潟大
ほとんど身内戦っすね

ちなみに俺のリザルトは

大回り......... 253P
小回り......... 258P
総合滑降.. 256P
合計............... 767P

順位は自分で確認したわけではないけど、13/28位だったらしい

いやぁなんたる失態
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

もっと点が出るって思ってたのになぁ

DVCで自分の滑り確認したけど
まぁほぼいつも通りの滑りだったように見えるし

つまり今の滑りはこんなもん
って事っすね。

いやはや、練習は大事だね( ̄- ̄)

今回は、鹿沢の時に勝った人にもガンガン抜かれて
まさに惨敗。。。

しかも今回の1位は新潟の上村君
そして2位は、これまた新潟の近江

確かにうまかったー二人とも。

そんな感じで今回の大会も終了。

次回の鹿沢にも出るつもりなんだけど
今回のような結果にはしたくないものだね

練習しようかなぁ
でも他に使いたい時間もいっぱいあるし
うーん、悩む。。。

でも大会前みたいに白馬で大勢で
いろんな人の滑りを見ながらやれるなら
また白馬行って練習したいな

そんな時あったら連絡くれたし
【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!!

インラインで点を出すには
スピードなのか技術なのか
一番悩むところだけれど
とにかく
センスのある人は別にして
俺みたいにセンスも技術もないやつは

上を目指す向上心を持って、やる気を持って練習しなきゃ勝てない

ってことだね。
ちくしょお。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬インラインサミット

無理矢理テレマークした。すごいコロンダ。ブービー賞。猛反省する。しかしインラインでもテレマークが再現できることを実感した。バランスはインラインのほうがsevereだぜ。とにかく、インラインテレマークはまだまだ楽しめそうである。

白馬インラインサミット2005

昨日白馬インラインサミット2005に出場して来た学生エリートクラスの参加者は28人と少なくてそのほとんどが信州大と新潟大ほとんど身内戦っすねちなみに俺のリザルトは 大回り......... 253P 小回り......... 258P 総合滑降
