スポンサーサイト


ゆーめー人

今日昼間バイト先に『安めぐみ』が撮影で来ました。
(内Pの内村のサブやポケットバンクのCMに出てるアレです。)
バイトの友達と見に行こうって言ってたんだけど
おいらは実験が思うように進まずに、見にいけませんでした。

その友達からメールで
『ちらっと見てくる』とか『やばいっ!!超かわいい!!』とか
最後には名前入りのサイン色紙の写メールが届くしまつ。

くそぉ
行きたかった…。


でもおいらは『安めぐみ』より卒論の為の実験を取りました。
ただ唯一の誤算は使っていた機械の不調で、あんまり今日いても
意味なかったんじゃないか疑惑…。

そんな頑張ったオレを
自分で誉めてあげたい1日でした。

いやぁいい天気だった…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

