

今月末には…。

ん~
起床11時45分。

まじっ!!やばっ!!

今日はバイトの友達と駅前にランチを食べに行く約束して
12時前には迎えに来る予定なのに!!!!!!!

そっこー準備
なんとかぎりぎりセーフ。

準備と同時に迎えがきた。
朝からもうてんてこまい。

駅前までお昼を食べに行くなんて
この21年の間生きてきて一度もなくて、初体験。
そんな大したもんじゃねーけど、何か贅沢してんなオレって思った。

本当は朝学校行って実験しかけてから行く予定だったのに
まさかの(いつもの)寝坊により、昼過ぎからのスタートになってしまった。

よしっ!!それでは実験開始!!
……………はぁ。
機械もオレも調子が悪りぃ…。
なかなか思うように行かないまま夕方5時近く。

今日はさらにスキー部の後輩(文ちゃん)の板選びに付き添う予定
だったので、そこで一旦やめて、板選びに出かけた。

店員さん(たつさん)と相談&雑談の結果
板選びもナイスチョイスに終わった。

それから学校に戻り実験再開。
そこで研究室の友達から一言。
『先生が4年生は1月末には実験仕上げてって言ってたよ。』

おいおいおい
そいつぁ~ちょっと無理だって!!


ようやくやり方が見えて来たとこなのに
1月中に結果を出せと。そんな殺生なー(泣)

もはや
奇跡的に素晴らしいものが出来上がる事を期待するしかありませぬ。

精神的にはボロボロの鬱状態。
スキーに行って忘れたい気持ちでいっぱいだけれど
現実はそんなに甘いもんじゃねーし。
いやぁ困った。

今欲しいもの
ドラえもんで言うなら、時間をさかのぼる『タイムマシン』
でももっといい道具あるのかも…。

ドラゴンボールで言うなら、『精神と時の部屋』
でもこれは体力的にも辛いから、やっぱ『ドラゴンボール』を集めるべきか…。
シェンロン助けて!!

はぁ、困った困った。こんな事考えてる場合じゃない。
なんとかかんとか乗りきろっと。
負けんなオレ!!
コメント

not subject

ドラゴンボールを集めるのも死に物狂いだと思うよw
まずはドラゴンレーダーからだし・・・

まああせらずあせらず!
しっかりやっていけば結果はついてくるでよ
29はスノボ行っちゃうんだろ?
おれはまだ迷ってるけど
発散発散(・∀・)

not subject

「精神と時の部屋」で実験してれば筋力もつくし、実験もはかどるね~
でも、重力が多くかかるから、戻ってきて実験しても同じ結果は得られないけどね~(笑

よぉーし

おうっ
あせらず気張らず、できるとこからやっていくよ!!
まーじで周りが実験の結果でてるの見ると
超あせるんだよなぁ~。
まぁオレより学校行ってるし、仕方ないんだけどね。

くぼけんも発散しに29日スノボー行こうぜ!!

PAGEへ
『精神と時の部屋』の重力はいらないから
あの時の流れだけ欲しいぜ…。

not subject

とりあえずちょっとでもそれっぽいものむりくり作って

技術を構築『できそう』です。

ってかんじで卒論書けばよくね?

not subject

フミへ

うーん
そのそれっぽいものがイマイチ作れねぇんだこりゃ。
そろそろデータ偽造に走るか…。

ということは、フミはそれっぽいもの作って
卒論カキカキしてる訳か。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

