

団戦ミーティング&五竜ナイター

ついにこの日
団戦ミーティングの日がやってきた。

全ての信州大学選考会が終わって、
岩岳のため、FSHのために団体戦メンバーに分かれる。
今年は男子はIチームまである大人数だ。

松本にみんな集まって
チームごとに分かれて顔合わせをし
これからの演技の構成とカウントについて話し合った。

いよいよだなって思った。

俺は
1年のころは男子Eチーム
2年のころは男子Gチーム
3年になって男子Cチーム
4年目の今年は男子Bチームになる事ができた。


4年間ってあっという間だった。
どのチームの時も思い出がある。
ちなみに同じチームに同学がいるのは1年生の時以来。

団戦での負けた時、何もできなかった時の悔しさ
他のチームより良い演技ができて勝つときの嬉しさ
両方とも味わってきた。

その想いを持って、
人生で最初で最後の岩岳の団戦
そしてFSHでの団戦を本気で頑張ろうと思う。

今日の練習では、いっぱい失敗して
一緒にやる仲間に迷惑かけてしまってはいるけれど
絶対にへこたれず、必死にくらいついてやる。

でも何本かはすっげぇ気持ち良く滑れた。
その時にみんなで『俺たちうまいっ』って思えて
共に喜び合えるのが、とても楽しくて爽快で
それが個人戦では味わえない、団戦のおもしろさ
緊張やプレッシャーも一人の時より大きいけれど
だからこそ頑張らなきゃな。

今年初めて規定種目の団戦をやるけれど
初めてだからミスっても最初のうちはしょうがない
そんな風には絶対に思わねぇ。
言い訳なんてするつもりもねぇ。

ミスったのは自分の責任
カウントやタイミング、そして感覚
それがまだ今の自分に足りないから。


だからこそ経験してる人達の助けも借りて
イメージだけでも人より多く練習して
次に雪の上で会うときにはもっと良い滑りしてやんぜ。

目標はもちろん岩岳、FSH共に表彰台の一番高い所に上がる事
そして、互いに泣いて喜び合える程に良いチームになる事。

基志、服部、水谷、井上、岡田
俺たちなら絶対にやれるはずだ
最高最強のチームになる為にこれからよろしく!!
コメント

not subject

規定がんばれーi-192

いろいろへこむことも言われるだろうけど、がんばってほしいっていう愛情だからいっぱいいっぱいにならずに1つ1つこなしていこうね。

団戦は楽しいものなんだからいつでも楽しむことを忘れないようにしよーi-185

not subject

えらいなぁ。わん2は。
人に誇れる大学生活を送っているわん2がうらやましいよ。
悔いの残らないようにがんばってくれ。

うんこの僕にはこれしかいえねー('A`)

not subject

4年目の岩岳、FSH この仲間と共に戦える最後の大会

悔いの残らない最高の思い出にしよう!

こちらこそよろしく!!!

さんきゅ!!

おぉ~
みんなありがとう。

sachimpいうとおりあせらず一つ一つこなしていくよ
んでもちろん楽しめる余裕も持ってね!!

もとし!!俺たちならやれる!!
岩岳表彰式の日を最高の日にしようぜ!!

まだふみもこれからの大学生活誇れるようにしていこうぜ!!
俺たちはお前をうんこと思ったことなんかねーよ
『悔い残らないようにがんばってくれ』
その一言、これで充分だよ。
ありがとう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

