

おしっ

よっしゃあ~
初めて実験でいいもん作れた!!

これを足がかりにどんどん実験進めて
発表までに間に合わせてやるぜー!!

あ~、マジちょっと安心(泣)

明日はいよいよ団戦ミーティング
構成やカウントとか頭痛くなりそうだけど
ぜってーいい演技して終わりたいから
本気で打ち込むぞー!!

いよいよスキーシーズンも後半戦
こっからどんだけ成長できるかが勝負

もちろん卒業のための勉強も大事
そして、スキーがうまくなる事も大事
そして働く事もしなきゃいけない

睡眠時間や自分の時間
いろいろ失うものもあるけれど

それ以上の得るものの為に
おいらは今を突っ走ります。


そして
1年生選考会お疲れさん。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

