

フリー講習会

今日はスキーの講習会やったー。
もう感想は最高の一言( ̄- ̄)

だってよぉイントラは、
松沢寿さん、嶺村聖佳さん、竹田征吾さんの3人
(3人ともプロの相当レベルの高い方々)

もう見てるだけですごくって、迫力あって
すげー楽しかった( `ー´)ノ

講習は自主性で、『自分で質問しにこいっ』って感じで
俺はもういっぱい話しかけたよ
最初は何気ない日常会話から入って、その後知りたいこと聞いて
一緒にリフトに乗って話しとかしてると、
超すごい人なのに、すげー身近に感じた。

たくさん滑って、たくさんアドバイスもらって
これからの自分の力とできるように活かして、
今よりもっとうまくなってやる!!

目標は大切だ
目標があるからそれに近づいた時に嬉しい。
目標があるから届かなかった時は悔しい。
目標があるからそれに向かって頑張れる。


俺の昔からの目標は、
『追いつきたい』
ただひたすらに今までがむしゃらに追っかけた。
もちろん今も直向に追いかけてる。

本気で頑張る事はもちろん必要
でもスキーの基本は『楽しむ事』
楽しむ為にも、うまくなる為にも
1人じゃ無理さ、仲間誘ってどんどん行こう!!

1年生の皆は明日の選考会頑張っていこう!!
今の自分のできる最高の演技ができるといいね!!

そして、
終わった後の嬉しさや悔しさを次へつなげよう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

