スポンサーサイト


ナイター練習会

昨日はナイター練習会とゆーことで鹿島槍へ行ってきた。
今年はこれで2回目のナイター練習会で
雪もガチガチだったし、スピードも結構でるので
いろいろ考慮した結果、コブと小回りを中心にやった。

毎回思うのだが、やっぱり自分のフィーリングを相手に
伝えるのって難しい…。

俺はそんなにバリトレうまい方でもないし
(むしろ下手ヽ(`△´)/)

そんなに種類知ってるわけでもないから
毎回同じような事ばっかりやったりする。

2年ともなれば内足使えるよーにとかさ

ほとんどそれ。

でも俺はそれって重要だと思うし
同じ事でも何度もやって何か違うフィーリングを感じて欲しい。

そしたらまた新しいおもしろさが広がってくと思うんよな。

バリトレとか練習会の時ぐらいしかあんまりやらないだろうし
その短い間でどれだけきっかけをつかめるかって重要だと思う。

やっぱり自分よりうまい人に追いつき追い越したいと思うなら、
その人と同じ事してても平行線。
違う方法を考えて実践して、試さないとって思うよ。


明日も練習会あるし、頑張ってこーかな( `ー´)ノ
後輩のためにも、自分の練習の為にもね。

また停電だけはカンベンして欲しいぞ

真っ暗の中、リフトの上で取り残されて、下は2メートル以上あり
まぁ良い初体験だったけどね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

