スポンサーサイト


送別会

一昨日にバイトの友達の送別会があった。

その子は俺と同い年で、フリーター。
今年の8月にその子の彼と友達と三人で新しく店を開くため
バイトをやめて上田に帰るって言ってた。

店は愛知県に出すので、彼はすぐに愛知に来て欲しいというが
彼女はしばらく上田にいさせて欲しいという。

まだ22歳だから。
いずれは結婚して家庭に入り家事とかに追われるのだから
1年くらい上田の実家にいて、友達とかと遊びたいってのが
彼女の言葉だった。

確かに。
まだ俺たちは21,22歳でまだまだ遊んでいたいってのあるよな。

その後もいろいろ話をしたけど
同じ年なのに俺より、全然考え方が大人だった事に驚いた。

でも仲良いやつがいなくなるって寂しいって
改めて思った。

これからは別れのシーズンだし、寂しさを感じる事が
多くなると思うけど、これも自分達が進むためには仕方がない。

会おうと思えばきっと会えるし
別に一生涯会えない訳じゃない。
そう思うと逆に次に会えることが楽しみにもなるよね。


では、斉藤理恵お疲れ!!女将がんばれよっ!!

IMG_3479.jpg

↑俺のバイト仲間達。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

