スポンサーサイト


結果

選考会も終わり結果がでた。

いつも思う。
あの選考会の結果発表の時がサークルの行事の中で何より辛い。

同じ目標を目指す仲間の中で、
白黒をきっちりつけないといけないのだから。

たとえその日がどんだけ天気が悪くても、病気をしてても
調子が悪くても、自分に納得いかなくても
やらなきゃならない。

頑張った成果が出る人がいれば、もちろん出ない人もいる。

俺は今まで一度もこの時いい思い出なんかない。

落ちて出られない年、出られない友人の代わりで出た年
一度もまともにでちゃいない。

今年初めて、合格した。
そして岩岳の団体戦の出れる事になった。
それは本気で嬉しい。

ここまで来るのに4年かかった。
でも4年目でここまで来れてよかった。

このまま
最後の冬も突っ走ってやる。
スポンサーサイト
コメント

not subject

おめでとう><よかったね。念願かなって。
選考会の前の日話したじゃん?気になってたけど、聞くに聞けなかったから・・。ほんとよかったね☆
がんばってらっしゃい!!

ありがと~

まーありがとな!!
念願かなってほんと良かったー( ̄- ̄)

やるからには精一杯頑張ってくるよ!!

あと卒業できるように、学校もがむばらないと…。

また卒業旅行の事決まったら連絡するねー
そろそろ本格的にこちらも始動しないと…(笑)

not subject

おめでと☆
4年間越しの目標が達成されたね!!!怪我をしないようにがっつり練習してくれや♪

もちろん受かってもボードには連れて行くからな!!!

not subject

PAGEもサンキュー( `ー´)ノ

んっ?ボードだって?
いいよー、いつでも誘ってクレや!!
午前中だけとか、昼だけとかなら
つれってってくれい!!

not subject

めっちゃがんばったんやね☆
ほんまお疲れ様です(^o^)
試合(っていうのかな?)もその調子でがんばってね!!

せんきゅう~

のぞさんもありがと~!!

大会も今以上にうまくなって頑張るよ!!

来年の冬はのぞさんともボードやれるように
ボードも練習してうまくなっとくよ( `ー´)ノ

not subject

内容はよく分からんけどおめでとう!

俺は4年間で結果出せんかったけどまだまだ続けるから
今年こそはやってやるよ。

次も勝てよー。

おーけーぃ

エチクラさんきゅー!!

結果ってそう簡単にでるもんじゃないけど
諦めたらそこで終わっちまうから、
希望を持って頑張っていこうぜ!!

次も勝てるように、俺も練習して
頑張っていくつもりさ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

