

Experiment

うー。
気分が悪い~
σ(--#)アタマイターッ

二日酔い
こいつ程やっかいな敵も中々いない
飲んでる時の幸せから一気に苦しみのまつ地獄へと
急降下ーーー(>o<")

早く誰か二日酔いが一瞬で治り気分爽快になる薬を作ってください( ̄- ̄)
絶対ノーベル賞もらえるって!!

そんな辛い朝を迎えても
俺は今日は午前中から学校に来たよ
偉いなーσ(`ε´) オレ

今俺がやっている実験のテーマって
焼結法によるVGCF/glass複合体の作製と性質』っていうんだ

VGCFってのは、Vapor Grown Carbon Fiber の頭文字をとったもので
日本語で気相成長炭素繊維って言って

まぁカーボンナノチューブの一つなんだけどね
それをガラスを混ぜる事によって
今までに無い、機械的性質や電気的性質、熱的性質の発現
そして複合体の強化を行う事が目的。

でもそれを作るまでの道のりが長くて
中々うまく進んでないんだよねー
この調子で卒論かけるかすげー心配…。

でもさ、とりあえず
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
                   
                   って事だね

英語の論文も実験の待ち時間の間を利用して読んで訳して
後期にあと三回雑誌会っていう英語の論文の発表があるんだけど
9月中にできるだけやっておけば、冬楽できそうだし
やるしかねぇ

いよいよ白馬大会も明後日にせまり
(明日のインラインクロスに出る人は頑張って!!)

明日の午後から白馬で最終調整だ
よーし
今度は負けねぇー!!

最後に

    Youth is not a time of life; it is a state of mind.
 
    青春とは人生のある時期ではなく、心の持ち方を言う
                
              by Samuel Ullman(サミュエル・ウルマン)



目指せ!!終わりなき青春時代( `ー´)ノ




IMG_04771.jpg

コメント

|* ゚ー゚)オジャマデス
機嫌悪いのは二日酔いのせいかぁ・・チガウ?|ω・`)
実験はいろいろ大変だががんばろーね
私も修論心配だけど・・・まぁなんとかなるさぁ

うーん
二日酔いのせいかも知れませんね~
まぁそんな時もあるとです(ーー;)

実験がんばらないと卒業研究やばいっすー

でもなんとかなるって信じてます
月曜の飲み会は楽しみましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

