

時間は早いもので…。

時の流れは速いもので、今日はもう1月10日。

1月の中で、いや1年間の中で一番来て欲しくない日
でもオレにとってすっげぇ大事なのは14日の選考会なんだよな


今までオレって選考会にはまともに受かった事がなくてさ
毎回悔しい思い出しかないんだ。

次がもう人生で最後の選考会
泣いても笑ってもこれが最後。


今まで4年間練習してきた成果はだせるのだろうか?
また気ばっかあせっていつも通りに演技できないんじゃないのか?

そんな不安は日が進むにつれて頭をよぎるけれど
残りの数日でしっかり気持ちを据えて、選考会に望もうと思うよ。

今日までの大学生活の中でやり残した一番でっかい事

岩岳でやる団戦

あとこれだけオレはどうしてもやりたい。

もともとスキー部に入ったのだって、団戦がやりたいから入ったんだ。
ガイダンスに行ってあのプロモ見た時、団戦すげーかっこよかった。
びびった。衝撃だった。

団戦やりたかった、だからスキー部に入った。

今もその気持ちは変わらねぇ。

だから残りの3日間
当たり前だけど、自分にできる限りやってやる。

1年の頃からの憧れを実現したいから。
つかめ夢の欠片!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

