

滑り尽くしDAY

文字色今日の午前中は妙高杉の原へ
またまたスノーボードをやりに行ってきました~。

今日はいつものバイト仲間4人で行ってきたのです
天気はとても良くて、妙高から野尻湖とかとても綺麗に見えたよ
景色が良いと心が晴晴するよなっ!!

人生で3度目のスノボーで、ようやく結構自由にターンが
できるように成長したんだ~

はっはっは
すごいぜオレ( `ー´)ノ


はい
もちろんズラしてですが…。
カービングはまだ練習が必要です。

でもうまくなるとやっぱりおもしろくなるもんだね~
今度スノボーでも買って見ようかのぉ…。

んで夜は鹿島槍のナイター練習会に参加してきました

感想

2年少なっ!!6人かよっ!!

ちょいと切なかったっす。

でも今日はコブも練習できたし
コーチも良かったおかげで皆得るものはあったんじゃないかな?
(オレはもちサブ。)

スノボーもスキーもやって
充実した1日だったなー。

でも最近は卒論の事が頭から離れません。
あ~どうじよう…(泣)

そう思い今学校でパソコンとにらめっこしてます。
負けそうっす。

んじゃまたノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

