スポンサーサイト


正月

みなさま

あけましておめでとう!!

今年の正月はまったり過ごすって感じだったのに
気づけば相当ハードな正月だったね!!
かなりアツかったよ( `ー´)ノ

まず31日から順を追って。

①朝いちに戸隠へ、オレとかばやとすーざんで滑る。
 蒲谷のチキンっぷりに笑いが絶えない。
 そしてすーざんこの日あらゆるところで転びまくる。
 最後はみんなでコブを滑りまくる。

②長野に戻り飯を食べる。
 記憶が正しければかつやに行った気がする。
 その後風呂が入りたいので湯っくランドへ
 体の疲れを思う存分癒す。

③美貴家で年末パーティのため家から歩いて向かう
 でも留守。まだしばらく帰らないと言う。
 しかたなく、とぼとぼ帰る。
 (雪合戦しながら待つというスーザンの案は手が寒いので却下)
 綿半で頼まれたおつかいして俺の家でテレビを見て待つ。
 7時に開始なのに、8時まで待つ。
 電話が来る。まだ来ないの?って言われた。
 おいおい
 帰ったら連絡くれるっていってたじゃん…。
 とりあえず向かう。

④いよいよ年越し
 食べて飲んで、テレビを見ながらカウントダウン。
 まったりと年を越しした。
 この時懐メロで盛り上がる。
 (夏のメロディーでは決してありません。)
 そしてその間40度の泡盛を飲みまくった佐藤君死亡…。

⑤深夜3時過ぎ、初日の出スキーをするため一時帰宅
 準備して、いざ赤倉温泉へ!!

⑥赤倉についリフト動くまでしばし時間があったので
 蒲谷の車の中で寝ないために歌を歌う。
 今だ寝れない。

⑦リフト運行
 いざ赤倉へ!!そして気になる初日の出は!?
 うーん残念。雲かかって見えず。
 でもしっかり朝6時から12時くらいまで途中休憩も入れながら
 ばっちり滑った。マジでレジャーなスキーだった。
 楽しすぎ(・ω・)ノ


⑧帰宅したのが昼の3時くらい
 また夜に美貴家で年越したそばとお雑煮を食べるため
 ようやく3時間程寝る。マジ眠りに落ちるの一瞬だった。 
 
⑨再び美貴家へ
 年越したそばとお雑煮を食べる
 テレビを見ながら談笑。
 その間オレは美貴家のベットで眠りこける。

⑩帰宅
 もう寝るだけ。

そして次の日は善光寺へ初詣
すっごく正月を満喫した。
ちなみにオレ大吉!!すげー!!
そしてその後バイトへ向かった。

俺たちはまだまだ若いね~
こんなに無茶できるんだからさ!!

良い思いでとなりました。
ありがとう☆ 

akakura.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

