

スノーボード in 妙高杉の原

12月28日はバイトの仲間達を妙高へ
スノーボードをやりに行ったんだー

人生二度目のボード。
一度目は高校の卒業旅行で友達を志賀の一之瀬へ行ったんだけど
相当こけて、体中が痛かった思い出が残ってる。

でも今回は違う!!
きっと3年半もスキーをやってきたのだから
雪上で磨かれた運動神経があればボートなんて
ぺぺぺって感じさ!!

と思いチャレンジ。

結果
オレの3年半って…。
惨敗ですた。


でも普通の人よりは上達が早いって
バイトの人には言われたし、
きっとスキーやってて雪上感覚が磨かれてたんだなー
って思うことにした。

同期には初めてのボードでもその日のうちに
ターンできるような信じられんバランスと運動神経
を持ってるやつもいるけども

それは忘れて
オレはすごい!!って思う事にしよう。

でないと切ないからね(笑)

myoukou.jpg

↑これがバイトの仲間
 もう幼稚園くらいの子供を育ててる人
 二十歳にもなってない子
 1月終わりから料亭の女将になる子
 アジアン娘
 社発で相変わらず睡眠不足なやつもいたりで
 皆個性派。
 でもみんな明るくておもしろいやつらさ~。


たまにはスノボーもいいもんだね!!

夢はでっかく

目指せ雪上スポーツキング!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

