fc2ブログ

志賀合宿

年末年始と超忙しくてパソコンすら開く暇もないまま
数週間過ぎてしまい申し訳ない( ̄- ̄)

今日からまたブログ書いて行くよ

ってな訳で思い出しながら書くべ

まずは志賀合宿

今年は去年と違って雪がいっぱいあってフルオープン!!
ってとこまでは良かったけど、吹雪ばっかで本当に泣きそうだったよ

今年のオレのイントラ講習は相沢さんって人で
デモのコーチをしている人らしく、いろいろ学ばせてもらったよー。
オレはとても有意義な時間だったよ。

もちろん今回も講習中にいろいろやらかしてしまったが…。

その①. 一之瀬の上、不整地大回りにチャレンジ
    4年になってもズラすことが下手でカービングもどきのまま
    何もできずイントラの下へ。
    まだまだ精進が足らんようです。

その②. コブ講習でフルアタックにチャレンジ
    1コブ目でバランスを崩す→普通はすぐ転ぶ
    でも転びたくなかったためそのまま続行
    体勢を立て直す事もできぬままイントラの下へ
    もはや笑うしかなし…。
    しかもビデオで撮られていた為にそのまま笑いのネタへ
    もはや言い訳しません。

    
あれっ?以外にこの二つだけか。
じゃあ今回はまずまずだったのかな( `ー´)ノ

それはどーでもいいけど
志賀合宿で今回一番良かったのは志賀コンパだね

2年の皆本当にお疲れ様
腹をかかえて、喉が痛くなるまで笑わせてもらった
本当に楽しかったよ。

実言うと本当にどうなるか心配で
しょうがなかったんだけどさ
想像以上に楽しくて、頑張ってて、
マジ嬉しかった。

石山、井上、岡田、岡野、三島、
若杉、米田、山田、土屋、文緒

素晴らしいモノありがとなっ!!
みんなできる子達や!!

今回思ったこと
合宿は泊まってこそ合宿
全て参加してこそ合宿
だからこそ楽しいのが合宿。

なんか日帰りも寂しかったしね~

次からはそう思う事のないように
しっかり合宿できたらいいな。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する