

やっぱいい!!

ついに昨日今シーズン初の戸隠に行ってきたよ!!

17日のオープンとかオレはバイトで行けなくて
きっと皆もうシーズン券買った人とか行ってるんだろうなー
とめっちゃ羨ましい思いでいっぱいだったよー。

ひっさびさに戸隠のシルバーを滑ったけど
初めはやっぱ怖いっつーの。
しかもピステ後がちょっと段差になってて
さらにこえーっつーの。

でもスピード出てめっちゃ気持ち良かったー!!
天気も良くて、気分爽快だったよ~( `ー´)ノ

ただまだまだ修行は必要だと感じますた。
せっかく頑張って買ったGとFTもどきが中々なついてくれんのよ

マジもっとオレの言う事聞いてくれんかなぁ。
今度ワックスでもかけて磨いてあげたら
言う事聞いてくれるかな(・ω・)ノ

オレのシーズンは戸隠で始まるんだ
オレの人生の中で一番多く滑ってるスキー場
何度も悔しい思いもさせてくれたり
何度も楽しい思いもさせてくれたり
何度も転んだり、板壊れたり、スクールの人に教えてもらったり


ここぞホームって感じがした。
シルバーからの景色とかきっと将来何年後、何十年後に来た時に
見た時には感動してしまいそうな懐かしさを感じられそうだと思う。

その時次世代の信大スキー部とか見つけれるんかな?
でもきっとウエアとかでなんとなく分かっちゃうんだろうね

絶対その時その信大の子に話しかけちゃったりするんだろうな~

そう思うと将来の楽しみが増えた感じで何か得した気分だ☆

でも来年は戸隠のシーズン券買わなかったりするんだろうな
んでいろんなスキー場で共通で使えるシーズン券とか買って
ほどよく滑りに行くんだろうな。

んで基礎4年やったから
そろそろモーグルとかエアーとかジャンプとかして
何でもできるスキーヤーになりたいな。

今のオレじゃ飛んだらどーなってしまうか
もう大変だよきっと…。

来年こそかっこよく空を舞ってやるぜい!!

なので今年はトリノオリンピック見るのが超楽しみだ!!
2月10日開催なので、研究の合間に全部見れたらいいな~。

長野来てはや約3年半
オレはスキーバカになっちゃった。
でもいいのさ!!
気の合う仲間もいっぱいいるし楽しいんだからよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

