

歩きづらいっ!!

長野市歩きづらいっ!!
もうこんな雪ではオレの自慢の愛車MTBですらまったくもって足手まとい

頼れるのは自分だけ!!
いやぁ滑るし埋まるし、もう自分すら信じられなれねーぜヽ(`△´)/

マジで雪降るのは山だけにしてくれ~…。

まだ戸隠にも行ってないし~
何してんだーおいら(ーー;)

そんなわけで最近合った出来事を一つ。

ついこの間の土曜日
朝10時から長野のPCデポでバイト
んで夕方6時に終わり、
7時から南山でバイトがあるため
タクシーで次のバイト先へ。
忘年会で超忙しく体ヘトヘトになる。

しかし
日曜は伊那でバイトがあり功治君と一緒に行く約束をしていたので
バイトを11時くらいにあげてもらい
11時10分の松本行きの最終電車に飛び乗る。

出発前に功治に連絡を取って12時20分くらいに
松本駅に着くからと伝える。

もちろん電車ではグッタリグッスリ
そんで終電で松本へ着いた。

んっ?

功治まだ迎え来てないのかー。
電話する。

出ない。

いやいや
もう一度電話する。

出ない。

いやいや運転中なんかなぁ
駅で待つ事20分。

連絡なし。功治の気配なし。

いやいや
もう一度電話する。

もう2,3度電話する。

出ない…。

おいおいおいおいおいおいおいおいおいーーーーーー!!!!

時間は午前1時近く
なんてこったーーーー!!!!
完全に一人ぼっちや~~~~~ヽ(`△´)/

しかもこの時松本めっちゃ寒い
なぜかオレは夏用のスーツ。

もういつでも死ねる準備は整いました。
あとはGoサインのみ。

無理無理無理!!!!

迷惑だと思いながら思いつく数人にメール
これでメールの返信なかったら俺は…。

でもいたんだよ!!天使のような男が!!

ありがとうエンジェル新島!!
君のおかげで僕は今生きていますヽ(`▽´)/

新島さんの迎えもあり、一路功治の家へ。

玄関の鍵は開いているので侵入
そこで彼は…。

ぐっすりzzz。

オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!

ってな訳で無事充実した1日が送れたのでありました。

くれぐれも皆様放置プレイには注意してください
この時期リアルに路頭に迷いそうになる子もいるので…。
コメント

それ、おもしろいっす。

わかる!!
くるはずの迎えが来ないのはつらい!!
しかも、極寒の地で!?
ほんとにお疲れ様でした☆

ちっ!
生きてやがったかi-203

とーがーくーしー
で遭いましょう!!!

死ねばよかったのに...

う、うそだよ...心の奥だけだよ、そんなこと思ってるのは。

いやーでも新島君が心やさしい男でよかったね~。
来てくれなかったら朝面白いかんじやったやろうね。
惜しかった!

こーじは絶対わざとだよ。
絶対...。

皆様優しいお言葉どーもありがと
ヽ(`△´)/

松下へ
いやいや、マジで困ったんやから!!
24時間のネットカフェにも行こうと考えたよ

のぞへ
のぞさんも長野来たら気をつけた方がいいよ
あの寒さは身の危険を感じるから…。
って来るはずの迎えが無い事がのぞさんにも
あったんかー。
お互いもっとよく考えて頼む人を決めよう(笑)

PAGEへ
けっ!!生きてやったよ!!
戸隠行ったらボコボコにしてやるぜ!!
代わりにボード教えてね( `ー´)ノ

sachiへ
ひどっ!!しかも心の奥だけ!!
来てくれなかったら身も心もボロボロやって…
でもネタにはなるけどなっ!!
こーじめ確信犯か…。
ころす…。
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

