スポンサーサイト


志賀高原→滑走日数7日目

という事で
今日は志賀高原の一之瀬、高天原、タンネの森で滑ったー

天気は雪雪雪
超寒いーー!!

朝から昼過ぎまで-9度って少なくともあったし

いやいやいや
体もたねぇ~。
ネックウォーマー買わなきゃな

shiga.jpg

今年メット買った人多いね

かくいう俺もこの間板を取りに行った時に
JIROのFUSEを衝動買いしてしまったんだけどさ
マジでかっこいい!!

もうあれしかかぶれません(-ω-)/
ってかあれ暖かいんだよね。

スキーから帰った後にまた駅前で服が欲しくて
特にインナーに着るセーターとか帽子が欲しくて
買いに出かけたー。

んでいつものお店に冬服のセールがやっているというので行ってみた。
そこで店員の友達とほぼしゃべってばっかだったな

まぁ服自体はあまり一目ぼれ系がなかったので何も買わなかった
基本的にオレは一目ぼれしたやつしか買わないからな~。

でもすっげー買おうかどうか悩まされたのが
言わずと知れたボージョボー人形
皆知ってるんだろうか?

ボージョボー人形は、男女ペアのカップル人形で
手足の結び方によってもらえる幸せが変わるやつ

これを買おうかどうかめっちゃ悩んだー
でもやっぱ人気のせいでそれなりに高かったから
買うのを我慢してしまった。

あちゃー幸せ逃がしちまったかなぁヽ(`△´)/

今度やっぱり買いに行こうかなぁ
うーん悩む…。



スポンサーサイト
コメント

ボージョボー人形知ってますよi-237
私もほしいなぁと思ったんですけど、ちょっと怖いですよねi-202

あと、ワッペンのこと、聞いてみますね~i-234

だろっ!!
欲しいよなーボージョボー人形!!
行った店では2980円だったよ~。
ネットならもうちょい安く買えるかもねー。

ワッペン聞いてくれるん!!
ありがとう!!
いい結果期待してるよ(-ω-)/

ボージョボー人形ネットで調べてみたよ~☆
高い!!!!
ほかのとこに投資して、幸せになるのもありかも♪
美容院行くとかね~

確かに!!
2980円あれば美容院行ける!!
もしくは帽子も買える
もしくは半日スキーできる
もしくは飲みに行ける

ひと時の幸せは得られそうだな~

でもやっぱ給料入ったら買っちゃおうかな
ボージョボー人形。
その店にまだ置いてあったらね
(-ω-)/

ちょっと心魅かれる一品なんでv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

