スポンサーサイト


Hakuba

昨日夜に長棟からインラインの誘いがあったので
大会も近いし白馬に行く事になった
今日は朝アラームも鳴る前に起きて6時半の迎えにも楽々間に合った
んーこんな日は清々しくインラインやれる!!
そんなわけで今日は白馬に行ったんだー。

白馬の河原では、松本や伊那から来た美保子と後輩達、あと農学スキーの子ら
さらに、うじゃうじゃと高校生がインラインしてた

やる場所がねぇ
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

って思ったけど、その高校生らはすぐいなくなって
普通に思う存分練習できたよ
不得意な小回りも少しはマシになったと俺は信じる!!
でも
長○や松○にはまだまだ程遠いし…
さらに鈴○まで気づいたらかなり成長してるし
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
こりゃあ練習あるのみだな
俺ガンバレ!!

長野の河原で3人くらいでインラインしてた時は少し鬱だった
白馬の河原で10人以上でインラインしてた時はすごく頑張れた
その違いは何だ?

1つは白馬と言う場所
家から車で1時間と少し
遠いからやるしかないって気持ちが出るのかもしれない
でもなにより
2つ目のインラインする人の数
これが一番だと思う
人が多ければいろんな滑りが見れるし、話もできる
多ければこの中で負けたくないって思い練習する
人を見てるだけでも楽しいしさ

俺は1人じゃどんなスポーツも投げ出してしまうんだろうな
多くの人が同じ目標、うまくなろうって真剣にでも楽しんで頑張っている
そんな中で共にやるのが一番楽しく、やりがいを感じるんだ。
んだから今でもスキーやインライン続けてるんだよね
皆に感謝。

人と人との影響って大きいな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

