スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/忘年会

昨日はどうもスーザンお世話様でした!!
たぬき』は早い、安い、うまい、サービス満点!!
もう毎日通いたくなる居心地の良さだったよ( `ー´)ノ

ってなわけで昨日はスキーして、実験して、
その後に学科の友人10人とたぬきで忘年会をしたんさー

まぁちっと時期は早かったけど
皆の予定合って久々に集まれたのだからいいっしょ~

会の初めから終わりまで
今年1年の思い出っていうか、昔から最近まで思うままに
好き勝手にみんなでしゃべって、飲んで、騒いじゃったりしてたっけ

とりあえず
今年で就職する人もいてみんな一緒に前みたいにはいられる事は
ほとんどなくなるから、全員で寄せ書きをしようって事で
担当を決める為に朋香が作ったくじ引きをした。

ちなみにそれぞれの担当は、
朋香→加賀
雄太→くぼけん
おぐ→洋輔
加賀→まさこ
洋輔→おぐ
窪田→フミ
隆 →とおる
すーさん→隆
徹 →雄太
フミ→朋香
真子→すーさん


という感じに決定。
オレは徹からもらってくぼけんにあげるのか~
いやぁ徹君不安や~(笑)
まぁくぼけんには自信持っていいもん作るから心配するんじゃねぇぜ!!

あとは卒業旅行の幹事決めたり、行き先について少し考えたり
(幹事はオレと洋輔っす。がんばりまうす。)

んなとこで1次会はお開き。

何人かはそれぞれの都合で帰ったけど
残ったメンバーで買出しして一路オレの家へ

そこでついにMr.B型 芹沢徹 参戦!!

やつは就職先の飲み会が終わってからの参戦というハードスケジュールで
もちろん長野行きの電車で爆酔、駅員に起こされようやく到着という
あつい男だ。

やつも最初から酔っ払ってて、相当テンション高かったー
最初はその飲み会とか就職先での話をしてたりしてたんだけど
やつがトランプやろうぜって言うもんだから
また始まっちまったぜ

サバイバル 7並べ

ちなみに今回の被害者は、洋輔とおぐでした。
二人とも限界を超えてしまったようです。

最後は生き残った人たちで麻雀して
朝5時っくらいかな解散したのは。

相当夜通し騒いだおかげで喉がやられそうだったぜ

あぁー1日しっかり遊び、騒ぎ、飲み倒したな~。
楽しかった( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント

サバイバル7ならべまじやばかったv-406
ありえないペースで飲みまくったもん。。。

あの後麻雀したの???全く気づかなかったv-12
昨日はベットパクってしまってご迷惑おかけしましたm(_ _)m

P.S.
卒業旅行幹事がんばろーぜ!!みんなの最高の思い出となるようなアツイものにしたいね☆

すっごい仲良しなんやね~
うらやましい!!
来年はあたしも混ぜてほし~な☆

>YOSUKE
まぁ仕方ないさ~
洋輔7並べ弱いんやもん(笑)
その後は麻雀を2半チャンしたかな。
おぐもずっと寝てたけどねっ

卒業旅行はいいとこ考えようぜ!!
その前に寄せ書きもつくらねーとなっ
(-ω-)/

>のぞ
お~仲いいぜー!!
来年入ってきたら仲良くやろうぜい(-ω-)/
皆おもしれ~やつばっかだからさっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電車男のネタ

電車男のネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。