

鹿沢&菅平→滑走日数6日目

というわけで
昨日は鹿沢、今日は菅平
滑り倒してやったぜ~( `ー´)ノ

どちらもとにかく雪が良い!!天気が良い!!
そんで人が少ないので邪魔者がいない!!


特に今日なんてタダ!!

IMG_3411.jpg

うおー!!ファンタスティック!!
信大NEWウエアーもかっこいい!!


さらに豚汁配ってたから食って
でも抽選会は人数制限により引けなかったけど
(気持ち良すぎてずっと滑り続けてたから。)
超楽しい時間を過ごせた。

一度スキーに行くとやみつきになってしまうこの季節
あぁ最高。。。

IMG_3410.jpg

これにて午前の部終了~。

んで午後からは学校

1時からの輪講
超眠い…。足疲れた。体フラフラ。

続いて実験
中々やる気が出ないが、とりあえず真空炉起動
複合体作成中。
今度はうまくいくといいな
(・ω・)ノ

そんで今日は珍しく金曜なのにバイトがない!!
何故かって?
そりゃあ今日は学科の友人達と忘年会だからさっ

つー事で夜は『たぬき』へ行きます。
ありがとうスーザン&モトシ。

こんな日が毎日続くといいのに…。
そりゃねぇか(-ω-)/

そいじゃあもうちょい実験して
年忘れて来ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

