

野沢温泉

という事で
今日は昼から野沢温泉へスキーへ

すっげぇ雪積もってんなぁ~
って思った

自然の雪って
やっぱいいねー!!


片斜面だったり、凸凹してたり、ボーダーいたりして
練習にはあまりならなかったけど
新しい板とか試せて良かった良かった
(-ω-)/

明日は鹿沢に午前中だけ滑りに行ってきまっす

んっ学校?

ちゃんと行ってるさ~
にね。。。

あっそうそう
信大のNewウエアーを初めて今日見たけど
あれいいねー
オレも欲しくなったよ(笑)

なにより胸に
SHINSHU Univ. DEMO SKI TEAM
とか書いてあるじゃん

そこにさ
長野県のロゴというか、県そのものの刺繍があって
あれがすんげぇオレ欲しい!!

考えた2人冴えてる!!天才じゃん!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

