スポンサーサイト


FUN!!

オレは
人を楽しませ
人を笑わせ
人を盛り上げ
周りを気にできて
要領が良くて
でもそれをなんなくやってしまう


そんな人間にあこがれる

今日はいろいろ盛り上げる事ができて
最後はすっげぇいい形で終われて良かった!!

だから
今日は最高でした

ゆきこへ
ありがとね
そしてお疲れ様
楽しかったよ!!


皆次は戸隠シーズンインで…。
今度は1997年とかそこらへんのメドレーで勝負だ!!
2002年は新しすぎたね
完敗っす。。。
スポンサーサイト
コメント

おつかれさまです。
私は何もしてないですよi-201
予約係って感じで・・・
なかなか周りに気を使えないんで、私もそういう人に憧れますi-176
カラオケ楽しかったですね
またやりましょ~i-237

おつ!!
今日は菅平楽しかったなっ!!

予約とかするのも結構大変じゃない?
場所探したり、皆に連絡して出席とったり
すっごい面倒だと思うし!!
気疲れもするだろうしね。

ってなわけで
ゆきこはよく頑張りました
を送ります。

あのカラオケは楽しかったなー
またあんだけ盛り上がれるように
趣向をこらしてやっていこうぜ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

