

3日目

kazawa.jpg


というわけで
この間今シーズン3回目のスキーに行って来ました

今度は群馬県の鹿沢ってスキー場

ここは3時間2700円で滑ったけど
今のシーズンとしてはかなり練習になるバーンで良かったよ~

でもボードの人や初心者にはちょっときついかも…
それなりに斜度あって、なにより固めの斜面で
スピード出るし、ちょっとぼこってるしね
(-ω-)/

でも小回りの練習するにはすげーいいよ!!

オレもいっぱい練習したなぁー。

ああ
もちろんそりゃコケたりしましたけどね
しかも派手に…。

板が開放まではしなかったものの
飛んで胸から雪面に落ちたし

あぁ痛かった…。

んでもコケるの怖がってちゃあ
スキーなんてうまくなんねーよ!!
コケてなんぼや。

でも去年より調子が良さそうや~
次はいつ行こう?

また誰か誘ってください!!

それにしても
もう12月ですね

冬の気配

だんだん感じつつあります
スキーの帰りとかも雪降ってたし

そしてクリスマス

今年も合宿なのか!?
これでいいのか?花の大学生なのに!!


まっ合宿なかったら
暇でバイトしてたりするんだけどね(笑)

あ~予定あって良かった
ヽ(`▽´)/

いや
これじゃあ寂しい人やな…(=_=)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

