スポンサーサイト


スノ~☆バトン

スノ~☆バトン!!
という事で隆から回ってきたのでやってみよう
(-ω-)/

1.ウィンタースポーツはスキーorボード?

 もちろんスキー!!
 人生の中でボードやったの1度だけ…。
 左ターンができねぇできねぇ。。。

2.そのきっかけは?

 長野来たからにゃあウインタースポーツうまくなりてぇ
 って思って。

3.主に誰と滑りに行きますか?

 最近は9割サークルの友人達と
 残り1割が学科の友人とかとかな。

4.滑りに行く人とSKI場に行く時に聞く曲は?

 大学1年の頃、学校にウエアーで行って、そのまま北門から鹿島槍へ。
 鹿島槍でのナイターでかかってた『一青窈 もらいなき』
 あれが一番思い出深いかも知れない。

 あと3年の時に黒姫とかでかかってた『アンダーグラフ ツバサ』
 とかもよく覚えてるなぁ。
 
 スキー場に行く時というか、スキー場で聴く曲なんだけどね

5.異性と同性どちらと滑りにいくのが多いですか?

 同性の方が多いなぁ
 スキー部も学科も男の方が多いしね。

6.知らない人と2乗リフトに乗り合わせた事がありますか?

 もちろんある!!
 いける!!って思ったら気軽に話しかけるくらいさ(-ω-)/
 
7.お気に入りのSKI場を3つあげるとしたら?

 やっぱスキーするには、ホームの戸隠が一番最高!!
 近い、人少ない、ランチが安くてうまくて量多い
 そして知り合いも多いしね

 あとは、岩岳(まぁこれは思い出深いからかな。)   
     乗鞍 (人少ないし、結構俺の原点だから。)

8.日帰りと宿泊どちらが多いですか?

 もちろん日帰り。
 なんせ近いっすから。

9.宿泊先は、次のどれが多いですか?
 (ホテル・ペンション・温泉宿・民宿・その他)

 合宿ではホテルや民宿だからそこらへんかなぁ。
 温泉宿が一番良さそうなんだけどさ。

10.施設に混浴や水着ジャグジーがあったら利用しますか?
 もち。
 

11.スキー場で何かトラブルに見舞われた事はありますか?

 今のところ怪我はないけど、
 板反らせたり、派手にぶっとんだり、V字飛行したり
 ビンディングぶっとばしたり、腕立てしたり
 リフトからよく落ちたり、

 ん~こんなとこ
 探したらまだまだありそうやな…。

12.スノボードorSKIスクールでレッスンなどを受講した事はありますか?

 よくあるある。
 メインはおけちん、ありささん、寿さん
 お世話なってます。

13.検定などを受験している或いは受験してみようとは思いませんか?

 テクニカルとってテク石になりたい。

14.大会などに参加している或いは参加してみようとはおもいませんか?

 大会出てーー!!
 まっ受からなきゃダメだけどさ。

15.山に篭り、スキー場スタッフになろうと思いませんか?

 もう長期間篭るのはいいやー
 3,4日くらいがちょうどいいかな。

16.何歳までボードorスキーを続けようと思っていますか?

 エンドレス

17.4人以上に回すとしたら?

 コレ見た人全員
 書け書け
 (/・ω・)/

たまにはこんな感じもいいよね。
スポンサーサイト
コメント

僕もやります!

うむ
やっとくれい!!

テク石・・・

小石にならないようにね♪

在学中にスキーで君の首を刈るのが現在の目標です!!!

あれ?
たかし君
スキー教えてあげようか?

1000円で(笑)

俺の首を刈る?
いやぁはっはっは
無理無理~

だって今日志賀行ったしねっ
( `ー´)ノ

そうですよ!たかしDEATH!

ふん!エッジで君の首を刈るってことだよi-199
でも教えてもらいたいかも(笑

しゃーないなぁ
じゃあスキー連れてって!!

ははは…
お願いします
車ないんで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

