

Sea

今日は朝から学校に来た
結構午前からの出勤は久々で、
9月にもなれば本格的に学校始まるわけで、
体をどんどんそれに向けて合わせていかないといけないな。

今日は久々に基志と会った
彼はまた忙しそうで、今度は大阪へ旅立つようで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
いつも通り疲れた顔してたよ(笑)
んで彼からテントを受け取った。
3日のキャンプでテントが足りなかった用で預かってる。
今のところは何人くらい白馬でキャンプするんだろう?
俺もバイトなかったら行きたかったな、残念。
でもまぁ9月の末の同期会でキャンプしたりするから
そこで3日の分まで楽しもう( `ー´)ノ

今日はまぁそんなとこ
毎日何かあるわけでもないしなー。

あっ
最後にHPに伊豆旅行の写真UPしたからぜひご覧あれ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
アドレスはこちら↓
http://w2.avis.ne.jp/~wanwan39/index.html
ブログにもリンクしてあるのでどうぞノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

