スポンサーサイト


あれから4年…。

どうも
シーズンインもボーリングも結局欠席してしまった僕です。

みんなのブログを読んでると
相当2次会は波乱万丈だったみたいで…

お疲れさまっす。。。

でも1次会は4年も結構来てたらしく楽しそうで
すごく羨ましかったよー

電話とメールされるたびに心が痛みました。。。
あ~行けば良かった…
って後悔してしまうので
(ーー;)

なので日曜は同じバイトで学科の友人
隆とバイト終わりに飲みに行ってしまったし
でも二人で飲み行くなんて久々で楽しかった

月曜は研究室の先輩と同輩と飲みに行ってしまったし
これはこれで、皆酔っ払って
おじさんに絡んだり、マキさんの家で飲んでしゃべって
なにげに着信アリとか見たりウダウダしたり
研究室の人とも飲むのは超久々でおもろかった

明日は松本でバイトなので
朝から頑張るし

明後日はバイトの人達と飲みに行く予定だし

忙しいっちゃ忙しいけど
こんな生活でいいのか?

まぁいいか
大学生だし、たまにはね…
(-ω-)/

話は急に変わるけど
今日は工学部の推薦入試という事で
学校には人がやたら少なくて静かだ

思えば俺も4年前はここで推薦しにきたっけ
俺の場合は11月16日で
11月26日には合格の通知があって
嬉しかったなぁ

俺の実力じゃあ入れるとこでもなかったし
面接の練習とか夜遅くまで先生に付き合ってもらってやったし

あの時があって、今があると思うと
頑張ってここ来て良かったって
マジ思う。

違うとこ行ってたら今の仲間とは全く知り合えないし
どんな生活送ってたんだろうな?

それなりに楽しみ見つけてやってるんだろうか?

人生にはいろんな分岐点があるけれど
自分が選んで進んだ道ならば
その道で自分が一番楽しめるよう
自分が成長できるよう
突き進んでいきたいもんな




その時思うままに進め進め
先には新しいなにかがきっとある
それが良いか悪いかわからんけれど
とりあえず行ってみないと何にも得られんのだから
前に進んで確かめてみませんか?

スポンサーサイト
コメント

シーズンインコンパは波乱万丈でした。。
大石さんも来てくださればよかったのに。。

そういえば、隆さんの車が最近違うんですが、どうなったのですか??

ん~
来年のシーズンイン行こうかな
( ̄- ̄)

あれは代車

もういつものシビックに戻ってるよ~
(・ω・)ノ

久々に来てみれば、何で名前出してんだ(-_-)出演料高いぞw
また串や行こうね。そして今度こそ泥になるまで酔いたい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

