スポンサーサイト


05-06 Season First (1)

karuizawa.jpg

今日は滑走日数1日目
朝から滑ってしっかり午後まで滑ったったよ
(・ω・)ノ

すげー天気も良くて
適度に寒くて、でも陽射しは暖かくて
楽しかった!!

去年と比べてまだまだへたくそだけど
とりあえず去年くらいに滑れるくらいに早くカン技術を取り戻したいよ
まぁ俺の場合は技術は大してないので
ほとんどカンなんすけどね

いやぁ俺が教えた今の2年生には
いっぱい怪しい事も教えたと思うけど
これでも一生懸命考えて教えようと頑張った
きっとあの1年で、
うまくなる楽しさ、
仲間と滑る楽しさ、
俺らのバカで子供っぽいとこ
実はアツイ真剣な一面

などなど伝わってるはずだよね?

まぁ話は脱線しましたが
今日は滑った後は、せっかくなので
長棟連れまわしてアウトレットで買い物

結構?衝動買い的な感じで
アウター(ブルゾン系)を一着購入

たまには衝動買いもいいよね
ヽ( ゜ 3゜)ノ


長棟もあのダウンジャケットかジャケット買えばよかったのに~
冷静に自分の欲望を抑えやがって
大人やね

ウエアーで買い物なんて
1年の時に松本パルコ以来だったよ

あいかわらず浮いてましたけど…
(ーー;)

んな事してたら時間も良い感じで
長野市帰る頃には6時っくらい

やべぇやべぇ

最終陸トレにも行きたかったので
ウエアーのまま洋輔連れて教育の体育館へ

バスケはいいとしても
あのバレーボールは納得いかんわい!!
絶対もう一試合やればボロ勝ちするくらいのチームだったのになぁ
どうやら歳には勝てねえってことだな

最後は飯をみんなで食って帰宅

あ~ねみぃ
今日は活発に運動しすぎて疲れたや

先生ごめんなさい、研究室さぼっちゃいました
ほんとは午後は行く予定だったんすよ…
ついついね。


というわけで

Ski

みんな滑りににいきまっしょい!!
スポンサーサイト
コメント

大石さん~!
僕も今日軽井沢にスキーしに行ってきました!
なかなか雪もいい感じで、よかったです☆
今度一緒に行きましょう~!
戸隠はやく開いて欲しいです~。

直紀さん・彩さんも来られていました\(o⌒∇⌒o)/

今日直紀さんたち来てたのかぁ~
おしい昨日来て欲しかったな
(・ω・)ノ

最近寒くて
これからも寒波来てるらしいから

早く開くって
思うのだが…

車あればぜひ滑り行こうぜい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

