スポンサーサイト


Enjyoyment

今日もあいかわらず寒い…
朝がだんだん起きられずに
ってかふとんから出られなくなってきた

そろそろ灯油を買う時期なんだなぁ
昔と比べると灯油もめっきり高くなったね

俺が去年買ったのは18ℓで980円(確かね。)
でも今年は同じ量なのに1170円
もっと前は780円くらいだったらしいんだけど
ここまで値段上がってくると
さすがに財布が痛いよ…

なんでこんなに加速度的に値段が上がるんだよ!!
1000円札一枚じゃあ足りないんだもんなぁ
驚きだよ
そして、
ご立腹だよ

ほんと
世界の皆様
戦争をやめて、限りある化石燃料を大切にして下さい
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

って思います。

あっそうそう
今日外出た時に
空からちらほら

あれっ?

雨にしては落ちるのがゆっくりで
ふわふわしてるぞ

もしかして

おぉー!!
すげぇ

雪じゃなくても、もう長野市内でそれっぽいの見れる
って長野県すごいね

去年は雪少なくて苦しんだけど
今年は期待大だ!!
( `ー´)ノ

明日はついに念願のスキー1日目
軽プリへ行ってきます!!

家帰ったら明日の仕度しなきゃな
ウエアー出して、板とブーツとポールを玄関へ
アンダーアーマーやインナー手袋探し出して
穴開いてるけどグローブ引っ張り出して
ニットはどこいったけな?
まぁ探し出して
こんなもんあれば充分っしょ

もうわくわくしちまうぜ!!
(/・ω・)/

帰りにアウトレットで買い物したいけど
一緒に行く人忙しそうだし
素直に滑ったら帰ろうかな

あわよくば買い物しちまうけどさ…

軽井沢

良い響きや~
俺たちからしたら近所な気がするけど
長野に住んでない人からしたら
結構俺たちってVIPだなぁー
って思われてたりするんかな?

長野来て良かった~
ヽ( ゜ 3゜)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

