スポンサーサイト


初冬

P1000028.jpg


最近天気悪くて
気分も低迷ぎみな毎日

でも今日は昼から少しだけれど晴れ間がさして
空も青くて、雲も流れて、風はもう冷たくて
外に出たらすげー気持ちがよかった

良い気分転換になったよ

今はもう外は暗くて
ちょっとも降り始めてる

山ではは降ってるのだろうか?
ぜひたくさん降っていて欲しいものだ。

あっそうそう
俺のうちの駐車場を使う人
必ず前向き駐車をしてください!!

そろそろ注意だけじゃあすまなくなりそうなので
そこんとこよろしく!!

それはそうと
ちょっとアジアンな格好じゃ寒いから
新しく冬服買おうかなぁ
悩む…。

冬服

探してるんで良い店あれば誰か教えてください。

あっそうそうHPもちょこちょこ変えてるから
よかったらご覧下さい
(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント

ご、ごめん‥
俺ほとんど前向き駐車したことないす。
以後気をつけます。

黒シビックへ
前向き駐車頼むぜ~
昨日も朝4時くらいにうちにあってから
ずっとあるけど、ずっと学校にいるん~?
すげぇなぁ
(・ω・)ノ

大石さーん!!
HPがindexだけで見れませんよ~

まじー?
俺のPCでは普通に見れるのだが…
更新とかしてみて、できないようなら
また教えてくれ~
(・ω・)ノ

ちなみに
他にも見れない人いたら教えてください。

!!!!

一番下にメニューが潜んでいるとは…

大丈夫です。見れました!!
お騒がせしました~

そいつは
良かった良かった~
(・ω・)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

