スポンサーサイト


集まり

人を集める事は難しい
人を楽しませる事も難しい

でも俺はやれるだけやった!!

皆も1次会と2次会と来てくれて
俺は嬉しかったよー!!

みんなそれぞれ先輩や同輩や後輩と
いろいろ話をしたり、騒いだり
楽しんでくれましたか?

俺は今回はあんまり壊れるほど楽しめる余裕はなかったけれど
次やる時にはもっと自分も壊れるくらいに楽しみたいね

悔い
があるとすれば
もっといろいろ話たかったーーー。。。
次を考えるので精一杯でした。

でもやっぱ見てるだけでも
みんなおもしろい!!

今度はもっと熱いイベント考えます

みんなそのときはよろしくお願いします。
(-ω-)/



が絶えない一晩でした
みんなありがとう。

戸嶋さん

直紀さん、知香さん

アスミさん、河端さん、ことーさん、高橋さん
大宮さん、望月さん、柳田さん


もとし、すーざん、みき、かばや、さち、みほこ


最高!!
IMG_33561.jpg

スポンサーサイト
コメント

名幹事お疲れさんでした~ 
楽しかったよありがとー
またこういう機会をもちたいねー

飲みいこーぜぃ!!!!!

楽しかった!!!
幹事お疲れ様

最初不安がっていたけど、全然じゃん!
ホントよくやってくれたって思ってるよ。

次は誰が幹事してくれるのかなぁ~~??

To motoshi
こんな機会は作ろうとしないとできないから
また誰か企画してくれるといいねー。
(-ω-)/
結構VIPに金使っちまったけど
たまにはいーやな(・ω・)ノ

To ともぷ~
いや~不安は常に一杯でしたよ…
でも楽しんでもらえて何よりです
ありがとうございます

次また誰か言い出してくれるといいですね
ともかさんとかどうですか?(笑)

もし誰も言わなきゃ
僕がまた企画しますよ~
次はもっと効率よく楽しめるように!!

あ~ぁ今回来なかった人
シネバイイノニ…

なんちゃって
すみません。

これ最近の流行語なんでお許しを…
(・ω・)ノ

幹事おつかれ~
oishiのおかげで楽しく飲めたよ。
あんがと~

幹事おつかれ
over4全員集合ってわけにはいかなかったけど、
そんなの関係なく楽しかったよ!

次はオレがやっちゃおうかな!?
そのときはもちろん上田で

幹事お疲れー。俺も最後のほうからの参加だったけど楽しかったぞ!キミのあのノートにはびっくりでした。本当にありがとう。

皆様ありがとうございます
おれっち感動です
O(-人-)O アリガタヤ・・

To suza
今度は大祭ばりにはっちゃけて
飲んでくれ~

To かばや
おっ!?
次幹事やってくれるなら
上田でもどこでも俺は行っちゃうぜ!!

To トシマHGさん
次回は最初から楽しみましょうね!!

何か知りたい店あればおっしゃってください
居酒屋関係ならちょっと勉強しましたので(笑)
今日お好み焼き屋はどうでしたか?

お好み焼き、行けなかったの・・・。残念!また今度行ってみるわ~

そうですか~
また行ってみてください
( `ー´)ノ

でも俺もまだ言った事ないんで
俺こそ今度行ってみます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

